チェコの情報

チェコの情報

ピルスナー・ウルケル:プラハのオリジナルのビール体験

カチェナマルチーズ美食家のおすすめ店

ピルスナー ウルケル: オリジナル ビール エクスペリエンスは、ヴァーツラフ広場の下近く、28. října 通りにあるマルチメディア感覚アトラクションです。すべてはビールです。各人には好みの言語に設定されたヘッドセットが提供されます。CZ、EN、DE、FR、IT、SP、JP、CN が利用可能ですが、体験の一部は英語のみであることと、「Tapster Academy」は英語のみであることに注意してください。 ' アドオンは英語とチェコ語でのみ利用可能です。「体験」は 1 階から始まります。階段とエレベーターの両方があります。いくつかの部屋があり、それぞれがマルチメディア プロジェクションを使用してピルスナー ウルケルの物語を伝えています。 ヘッドセットは、次の部屋に移動するタイミングを通知します。 最初のビールの試飲までスキップすることもできますが、滞在時間は非常に短く、お金の無駄になります。 子供用のチケットもありますが、子供たちはここでは本当に退屈すると思います。訪問者は、プレゼンテーションを開始するのに十分な数が揃うまで、ビール試飲室の入り口で待つ必要があります。 1 月の静かな日、私たちには 5 人しかいませんでした。それぞれに、ピルスナー ウルケルの小さなグラスが入ったイルミネーション付きのビアマットが割り当てられました。バーテンダーはフレンドリーで、私たちが試飲していたビールの良さを英語で褒めてくれました。私たちのチケットには、メインバーの近くにあるビールタップのある小さな部屋「タップスターアカデミー」は含まれていませんでした。そこでは完璧なビールの注ぎ方を学ぶことができます。
さらに飲み物や食べ物を注文することも可能です。パブにはチケット所有者のみがアクセスできます。 通常のチェコパブより値段が高い。屋外の正面玄関のすぐ右側には、一般公開されている小さなバー ウ・ズヴォヌ(U Zvonu) があります。 ビアホールがテーマになっているのに対し、このバーは少し明るすぎて臨床的に見えました。 価格はビアホールと同じでした。 ビールはとても美味しいと思いますが、この場所にそれほど多くの客が集まるとは思えません。

フェイスブック

インスタグラム

トリプアドバイザー

地図

www.youtube.com

チェコパブロックバンド「トシ・セストリ」:

www.youtube.com

picmoch.hatenablog.com

picmoch.hatenablog.com

picmoch.hatenablog.com

G-YDR71C13SC