チェコの情報

チェコの情報

ブラトナー(Blatna)城とヴィソキー・フルメツ(Vysoky Chlumec)でのアドベントタイム

首都から約95キロ南にあるボヘミア南部のブラトナー城。 周囲の堀と鹿公園を見渡すブラトナ城は、まるでおとぎ話のような城と言っても過言ではありません。この城について最初に言及されたのは 1235 年に遡ります。当時はおそらく木造の丘の要塞にすぎませんでした。何世紀にもわたって古典的な石造りの城に改修され、ルネッサンス様式とその後のネオ ゴシック様式に変わりました。 最初の所有者はロジュミタールの領主で、最後の所有者は貴族のヒルドプランド家で、1798 年にこの城を購入しました。彼らは共産主義者によって強制退去されてから約 40 年間財産を失い、城と周囲の土地が復元されたのは 1992 年になってからでした。 戻ってきた。 現在の共同所有者の一人であるヤナ・ジェルメニスさんは、1953 年に家族が強制退去させられたとき、まだ少女でした。1990 年代、ヤナ ジェルメニスと彼女の母親 (現在 92 歳) とヒルドプラント一家は、文化省などと協力してブラトナー城の修復に努めましたが、これは容易ではない事業であり、それは今日まで続いています。 城の大部分は、塔、ファサードのほとんど、独特の木材を含めて復元されています。

フェイスブック

ルーティング

トリップアドバイザー

 地図

ビール・お酒工場

https://liquib.cz/

ビールスパ

www.youtube.com

ブラトナー魚(3種類入り!)スープ

www.youtube.com

映画撮影ロケ

www.youtube.com

民家園ヴィソキー・フルメツ – 中央ポヴルタヴィーの村の建物の博物館は、ヴィソキー・フルメツの北部、リブニスキー小川渓谷のウスタペニツェへの道の隣にあります。
元の場所では消滅の危機に瀕していた民俗建築の建物が野外博物館に移築された。 建設は 1999 年に始まり、オブディニツェの歴史的な家は 2000 年に最初に移築され、2 年後にアクセスできるようになり、最後の 2 つの建物は 2019 年から 2021 年にかけて移築され再建されました。現在、野外博物館の展示には 5 棟の木造住宅が含まれています。家、水車、鍛冶場、水車小屋、礼拝堂、干し草置き場、納屋、納屋、および鳩小屋や養蜂場を含むその他の農場の建物。 内部は村の伝統的な生活様式、歴史的な工芸品、農業を示しています。

www.youtube.com

フェイスブック

トリップアドバイザー

地図

picmoch.hatenablog.com

G-YDR71C13SC