チェコの情報

チェコの情報

フルメツ・ナド・ツィデュリノウ(Chlumec nad Cidlinou)市:キンスキー家とサンティーニ建築家

プラハ本駅からフルメツ・ナド・ツィデュリノウまで電車で屋70分。フルメツ駅の近くにマシーン兄弟はまた、逃走前にここで警察官1人を射殺した。

キンスキー家カルロヴァ・コルナ城がサンティニ建築家のデザインです。正面入り口のそばにレストランもあり。バロック様式のカルロヴァ コルナ城は、キンスキー家によって建てられました。 彼は彼らの代表の座でしたが、今ではそれが相続人の手に戻りました。 不規則な形をした建物です。 中央の円形ホールの周囲には、通路が設けられた 3 つの棟があります。 建物には廊下がありません。 内装はオリジナルデザインとともに公開されている。城は 1721 年から 1723 年に建てられました。 デザイナーはジョヴァンニ・サンティーニ・アイフルで、作品はフランチシェク・マクシミリアーン・カニュカが管理しました。 彼らは、王冠に似た突起を持つ建物を作りました。 それが彼の名前の一部です。 しかし、1723 年に狩猟でここを訪れた皇帝カール 6 世にちなんで、カール王冠の名前がこの城に付けられました。現在、カルロバ・コルナは再びキンスキー家の手に渡っている。 城は改修されました。 パーティーや結婚式などでレンタル可能です。 オリジナルの家具を備えた代表的な部屋の一部と、キンスキー家とチェコの歴史における彼らの重要性に関する展示が観光客に公開されています。

トリップアドバイザー

フェイスブック

地図

www.youtube.com

www.youtube.com

フランチェスコ・キンスキー・ダル・ボルゴのインタビューチェコ語

 

picmoch.hatenablog.com

picmoch.hatenablog.com

プラハルーマニア人デー [UA-101945528-1] - チェコの情報

Ahoj (アホイ):もう100年以上最も使われてるチェコのあいさつ - チェコの情報

picmoch.hatenablog.com

G-YDR71C13SC