チェコの情報

チェコの情報

~9月27日フランチシェック・スカーラ(Frantisek SKALA)の「悲しい犬」展

フランチシェック・スカーラ

芸術家フランティシェク・スカーラによって作成された犬の巨大な像は、現在、プラハラシーン堤防の堤防に立っています。タイェムストヴィー(秘密)丸にあるフォルマン兄弟(M.フォルマン監督の息子たち)の劇場の隣。 この動物は、体長が 7 メートルにも及ぶにもかかわらず、垂れ下がった耳を持つ小さな捨てられた生き物のような印象を与えます。この動物は、ここで 2 週間展示されます。 その後、ドレスデンに向かい、チェコのシーズンの一環として展示会に参加します。

「それは絶滅危惧種のモニュメントです。アウトキャストのモニュメントです。不純な種族と絶滅した生き物のハイブリッドです。何も征服せず、団結せず、何の重要性も持たずに自分自身に注目を集めたアンチヒーロー。彼は裸のために戦っただけです」ある者には同情を呼び起こし、ある者には軽蔑を抱かせる存在。」

ヴルペス・ゴットはレトナー犬組の名誉会員にもなりました。

オール・ザ・パワー・オブ・イマジネーション! サブタイトル付き ドレスデンでのチェコのシーズンは、6月末にザクセンの首都で始まりました。




picmoch.hatenablog.com

G-YDR71C13SC

G-V6MHZTKWXT

[UA-125732310-1]