チェコの情報

チェコの情報

プラーグ・プライド(Prague Pride):ゲイとレズビアン許容フェスティバル

イベントの一日前にプラハの上にこのような虹がありました!自然の意見、サッポートでしょうか?



プラーグ・プライド許容フェスティバルはプラハで初めて行われました。始まる前に国内政治の問題になりました。クラウス大統領なだは反対してました、イベントはプラハヴォボダ(Svoboda)市長の後援で発表されました。チェコ共産主義の時ゲイ・レズビアンは禁止されてませんでしたけど、なにか「いけない事」でした。もちろんこの様なイベントもなかった。
今回のイベントはプラハの旅行業に良いと思います。プラハ市もゲイ・レズビアン用ガイドブックも出版しました。
私の考えで平和的なイベントでした。プラハはまた少し国際化されました。。。

Wiki Prague Pride 2011


プラハLGBT資料館


Rainbow Revolution

ゲイ用プラハ地図

ゲイとして日本で生きること Being Gay in Japan