チェコの情報

チェコの情報

いいね:プラハ6区カフェ「ウ・オジーシュク」(U Orisku)オープンサンド・ケーキなど

「かちぇな」マルチーズ美食家の進めてん:

オーナーはとても素敵なウクライナ人女性です。1998年からチェコに住んでます。 彼女はさまざまなピローグ、風味豊かで甘いパンケーキ、ウクライナのケーキ (すべて自家製) を用意していますが、何よりも素晴らしい手作りのサンドイッチを持っています。 ハムと卵(チェコの伝統的なサラダ付き)、スモークサーモン入り、肉なしの3種類しかないと思いますが、どれもとても美味しいです。 最近は2個食べるのが習慣になっていて、お昼はそれで十分です。彼女が私に語ったところによると、週末は人がいないエリアで、インターネット上にまったくニュースがないため、週末には営業したくないそうです。 彼女は、年中無休で働くのではなく、普通の生活を送りたいと考えています。 彼女は自分が食べるのと同じ品質を保ちたいと考えています。私にとって彼女は、2022年以前にここに来た大多数のウクライナ人のような勤勉な人という印象を持っています。新しい人たちとは違うと思います。名産「オジーシェク」👍

住所:Eliasova 16, Praha 6

地図

www.youtube.com

picmoch.hatenablog.com

picmoch.hatenablog.com

G-YDR71C13SC