チェコの情報

チェコの情報

オンドジェイ・ヴルチェック(Ondrej VLCEK)アバストソフトウェア社長のチャリティー

お金持ちの中には優しい人もいるプラハ5区ポシュトフカ(Postovka)トラム亭(アンジェルから約10分モトル方向)下車から10分ツィブルカ城・庭園。お城はこれからアバストソフトウェア社長オンドジェイ・ヴルチェック夫婦購入されました。ところでポシュトフカのそばにマルタ・クビショヴァー歌手も住んでいる。病気の子供たちのための財団を設立し、15 億ドルを投資しました。それは、子供の重い病気に苦しむ家族を助けるでしょう。 ドナー フォーラムのウェブサイトのデータによると、チェコ共和国で 2 番目に高い資産を持つこの基金は、子供向けホスピスの建設を計画しています。ツィブルカの地所) はプラハ 5 区のコシージェと呼ばれる部分にある [1]。 19 世紀の最初の 3 分の 1 に、現在の帝国の城の形を獲得しました。 複合施設全体は、本館、別館、厩舎で構成されています。 隣接する同名の森林公園のロマンティックに造園されたエリアには、19 世紀初頭のプラハの重要な芸術家による貴重な作品が数多くあります。ツィブルカには、14 世紀にさかのぼる非常に豊かな歴史があります。 しかし、1817 年は重要な転機となりました。最後のパソ大司教レオポルド レオンハルト レイムンド ライヒスグラーフ ヨーゼフ トゥーン ホーエンシュタインが新しい所有者になり、地域全体を根本的に再建することを決めたのです。 しかし、彼の死後、ツィブルカは燃え尽き、徐々に衰退し始め、取るに足らないものになりました。ツィブルカ庭園はプラハ市に属しています。いつでも無料で一般公開。

地図

トリップアドバイザー

フェイスブック

ヴルチェック夫婦

www.youtube.com

Wealthiest People in the Czech Republic (April 7, 2023) - CEOWORLD magazine

www.youtube.com

23-5-27オープン日

 

www.avast.co.jp

pandahouse.org

パンダハウス

picmoch.hatenablog.com

G-YDR71C13SC

G-V6MHZTKWXT

[UA-125732310-1]