チェコの情報

チェコの情報

シルク(Silq):プラハ6区新シルクロード料理レストラン

プラハ6区デイヴィツカー駅から歩いて5分ソファカフェと同じPPF Gateビル内シルクレストランはプレオープニング。前にあったアヴァトガルドレストランと同じ。入口はPPFメインホールの奥から。ホール内はケルネル記念オブジェ・写真集。ちょっと!レストランのインテリアはキレイけどプラスチックの桜枝もおかしい。味噌ラーメンにしたけど、やっぱりすぐ近くの桂レストランのほうがおいしいと思います。でもほかのシルクロード料理はもっとおいしいかもしれない。私の印象は(レストランとPPF Gateビル)ソ連のDSの香りです。営業時間もちょっと変わってます。

フェイスブック

インスタグラム

PPFビルメインホールのケルネル創立者の記念オブジェ:

picmoch.hatenablog.com

G-YDR71C13SC

G-V6MHZTKWXT

[UA-125732310-1]