チェコの情報

チェコの情報

Karel Gott(K.ゴット)数十年チェコのポップスゾンビ  [UA-101945528-1]

K.ゴットは50年前にスターだった。日本の坂本 九氏又は北島 三郎のように。今も。彼は共産主義の時によくドイツ、ソ連などコンサートツアーしてた。日本も。私は全く好きではありません、でも綿費の叔母さんにとってK.ゴットは世界一歌手。彼のミニミュジアムはプラハボントンレコードストアー内最近出来ました。。。私にとって彼はゾンビ(もう子供の時からなかなか離れられない、彼の音楽は毎日ラジオで聞かせてます)。2022年:ボントンランド店閉店。オンラインのみ営業中。


画家として