チェコの情報

チェコの情報

カリアス(Curry Us):プラハ初の日本式カレー店

「かちぇな」マルチーズ美食家の紹介:

カリアス(Curry Us):プラハ初の日本式カレー店は地下鉄B・A線から歩いて5分。キチンラーメンも近く。駐在日本人経営。Curry Us は小さな本格的な日本食レストランですが、あえて寿司は提供しません。ここではカレーがすべてです。カレーソースはどちらの料理も同じだったと思います。 日本のカレーソースはインドのカレーソースとは異なり、通常、カレー粉と醤油を使用し、ルーでとろみをつけて作られます。 辛さは控えめです。ところで、ロゴに描かれている犬、ジローは元気に生きており、飼い主の一人が飼っています。来客用のトイレは避けた方が良いでしょう。 奇妙な。

地図

フェイスブック

インスタグラム

 

www.youtube.com

picmoch.hatenablog.com

G-YDR71C13SC