チェコの情報

チェコの情報

迟小面(chi xiao mian):プラハ3区ヴィノフラディ最も辛い中華重慶小麺店

ムラックプードルフード評論家及びトラベルアドバイザーおすすめ店:

 

迟小面ジーホ・ズ・ポジェブラド広場のすぐそば。重慶小麺重慶市料理です。シェフはそこの出身です。Jiřího z Poděbrad広場に新しくオープン(今年の3月)した目立たない中華レストランでは、国の南西部、つまり重慶市の本格的な料理を提供しています。 彼の出身であるオーナーのウェンさんはプラハで学び、企業での仕事をより冒険的な職業に置き換えることに決めました。 当初、彼女のコンセプトはさまざまなイベントのスタンドとして時々機能しました。 「ここプラハでの私の野望は、創造性と現代的なメニューに重点を置き、伝統的な中華料理を復活させることです」とウェンは説明します。日曜日の11時に予約なしで現れ、場所を確保しました。 12:00までに、彼らは予約なしで人々を追い返し始めました。

トリップアドバイザー

地図

www.youtube.com

www.youtube.com

www.chinatown.or.jp

picmoch.hatenablog.com

G-YDR71C13SC

G-V6MHZTKWXT

[UA-125732310-1]

307324941