チェコの情報

チェコの情報

私の好きな音楽評論家の本発表会

私は何十年もの間、音楽評論家のヤン・レイジェク( Jan REJZEK )をフォローしています。今回ヴァーツラフ・ハヴェルライブラリーの発表会で。カレル・シュワルゼンベルグ外務大臣も出席など。レイジェク氏は、共産主義が崩壊する前に、リプニツェ(Lipnice)音楽祭でヴァーツラフ・ハヴェル氏を多くの聴衆に紹介する勇気を持っていました。

ヤン・レイジェクは、1954 年 6 月 21 日にチェスケー・ブジェヨヴィツェで生まれました。 彼はチェスケー ヴェレニツェの小学校に通い、トシェボンのグラマー スクールに通いました。1977 年にプラハのカレル大学ジャーナリズム学部を卒業し、フリーランスで働き始め、Gramorevue、Melodie、Scéna、Mladý svět、Mladá fronta に記事を掲載しました。1980 年に彼はディスコ コンサートのジョッキーを始めました。1990年、彼は共和国大統領府に2年間雇用され、その後、チェコスロバキア(後のチェコ)テレビでジャーナリストとして働いた。

フェイスブック

NOPデュオも参加

www.youtube.com

www.youtube.com

picmoch.hatenablog.com

G-YDR71C13SC

G-V6MHZTKWXT

[UA-125732310-1]