チェコの情報

チェコの情報

2012年在チェコ日本人会秋祭り


10月7日(日)12時〜15時(3時間だけ)プラハ6区(中心から十分離れている所)マルケータ野球スタジアム、最初雨の中、で在チェコ日本人会の秋祭りが行われました。お客さんは日本人は大方。もう少しマスコミで宣伝したら多くのチェコ人も来ると思います。もう少し中心に近い所、1−2日だったら成功・黒字になります。日本はチェコで尊敬されている国と多くのチェコ人はあまり知らないでも知りたい。プラスアルファ両国交流になります。毎年日本映画際プラハの原宿ファション・J Popタッチチェコ・日本友好協会などは大人気。チェコ人の中で一番知られている「日本人」はMr.トミオ・オカムラ氏と思います。。。













2010年プラハ秋祭りビデオ
G-YDR71C13SC

G-V6MHZTKWXT

 [UA-125732310-1]