チェコの情報

チェコの情報

Ivan Martin Jirous(I. M. イロウス)のためのレクイエム [UA-125732310-1]

イロウス氏はチェコの有名なアンダーグラウンドバンドPlastic People of the Universe (プラスティック・ピープル・オフ・ザ・ユニヴァース)のスピリチュアル・リーダーでした。67歳で亡くなりました。プラハ聖イグナチオ教会のレクヴィエム(11月17日)を彼の友達、チェコVondra(ヲンドラ)防衛大臣、Ruml(ルムル)前内務大臣など参加しました。神父はMaly(マリー)氏でした。Havel(ハヴェル)前大統領は病気のため来れなかったけどご挨拶の手紙を送りました。

11月19日のお葬式

写真集