チェコの情報

チェコの情報

プラハ3区ジジュコフ「イザカヤプラハ」(Izakaya Praha)バー・レストラン

「かちぇな」マルチーズ美食家の紹介:

最近プラハ3区に開かれたイザカヤプラハ。食べ物はまったく悪くありませんでしたが、時々モダンすぎたり、トリュフや和牛が多すぎたりしましたが、夕方には満席でした。 私たち 3 人はそこに 9,000 コルナを残したので、必ずしも誰にとっても適しているわけではありません。 そこで気になったのは、ロンドンのハウススタイルの音楽がかなり大音量で流れていたことです。ロシア人ウクライナのパスポートを持っている)は、私にとって新しい豊かな(またはそうである)香りを感じます。

インスタグラム

トリップアドバイザー

地図

picmoch.hatenablog.com

G-YDR71C13SC