チェコの情報

チェコの情報

シャナ・ ウォーターズタウンのプラハコンサート

アメリカの R'nB シンガー、シャナ・ ウォーターズタウンは、独特の声を持つ本物の「ブルースウーマン」です。 ヨーロッパの多くの国でフェスティバルのスター。 経験豊富なミュージシャンのバンドとともに、ブルース、ジャズ、ソウル ミュージックを高いレベルで披露します。ラインナップ: シャナ・ウォーターズタウン - ボーカル、ジェイ・ゴーガン - ギター、ウォルター・チェラサーニ - ベース、ジャンパオロ・フェオラ - ドラム

シャナ・ウォーターズタウンは深南部で生まれました。 正確にはアメリカのフロリダにあります。 彼女は小さなバプテスト教会でゴスペルを歌いながら育ちました。当時、ラジオや家庭で最も人気のある音楽は「モータウン ソウル」、「カントリー」、「ゴスペル」でした。 彼女の青春時代は、豊かでさまざまなスタイルの音楽によって調整され、11 歳か 12 歳のときに最初の作品や作曲にインスピレーションを与えました。シャナは近所の人たちと地元のグループを立ち上げ、当時録音やカセットテープを試していました。彼女はアメリカでツアーを行ったことがあります。 フランス、ドイツ、スイス、ベルギー、イタリア、スペイン、オーストリアポーランドラトビアなどのヨーロッパ諸国、ブルースフェスティバルバーデン、ブルースフェスティバルバーゼル、ジャズフェスティバルアスコナ、エコーシーヌブルースフェスティバルなどの主要なフェスティバルを含む、 もっとたくさん。ヨーロッパに滞在し、そこでアメリカの主要アーティストとしてキャリアを積んでいる間、彼女はほんの数例を挙げると、ジェームス・ブラウンバディ・ガイ、メイセオ・パーカー、マット・ビアンコルイジアナ・レッド、マッド・モーガンフィールドの前座を務める特権に恵まれてきました。長年作詞と作曲に費やしてきたシャナは、自身の作品に光を当て、2008年に全曲オリジナルの初のブルース・アルバム『インサイド・マイ・ブルース』/『ア・リアル・ウーマン』を作詞、作曲、プロデュースし、歌いました。ファーストアルバムのツアーを成功させた後、彼女はセカンドブルースアルバムを作詞・作曲し、すべてのオリジナル曲の中に彼女の独特の作曲スタイルを再び見つけることができます。 彼女の 2 枚目の CD は、彼女のすべてのファンと彼女を知りたい人のために間もなく入手可能になります。

会場:ピーセツカー・ブラーナ

フェイスブック

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

picmoch.hatenablog.com

G-YDR71C13SC