チェコの情報

チェコの情報

マヌプラーガ(Manu Praga):エマヌエッレ「タレント」イタリア人シェフの新レストラン  [UA-125732310-1]

f:id:Picmoch:20190601152124j:plain

プラハ1区、Revolucni25レヴォルチニー通り)機能主義メルクル宮殿1階内に開かれた新E.リディシェフのマヌプラーガレストラン。共産主義の時にここはヴルタヴァカフェチェコスロバキア航空シティーターミナルでした。プラハ6区プラハ5区以外にここは三番目店。値段は高すぎる、ボリュームは少ないと思います。やっぱりダ・アントニオ(例えば)は美味しくて安いと思った。でもリディさんの味を好きな方々は許せる。がっかりしてから味な押しとためにプラハ7区レトナーの美味しいパブウ・ピヴォイェへ行きました!このパッブおすすめします。

オカムラに変な味噌汁レシピを教えてもらってる

E.リディのインタビューチェコ語

 トリップアドバイザー

f:id:Picmoch:20190601152231j:plain

f:id:Picmoch:20190601152255j:plain

f:id:Picmoch:20190601152649j:plain

f:id:Picmoch:20190601152706j:plain

f:id:Picmoch:20190601152715j:plain

f:id:Picmoch:20190601153803j:plain

f:id:Picmoch:20190601154713j:plain

f:id:Picmoch:20190601161906j:plain

f:id:Picmoch:20190601162251j:plain