チェコの情報

チェコの情報

プラハキノコ展示会


チェコキノコ協会はまたプラハで2日間キノコ(全部本物、300個ぐらい)展覧会をできました。あまり予算はないような展示会でもキノコを本当に好きな人たちから同じような人たちのためイベント。もう少し長かったらいいと思います。でもキノコはなまものです。毒キノコも有りました、食用キノコも。ルールは良く知らないキノコを採らない・食べないほうがいい。または詳しい人・団体と相談するほうがいい。チェコ人はEUの中でキノコを一番森へとりに行く国民といわれてます。フランス、スカンジナヴィアなどに森・キノコもありますけど現地人はとりに行かないみたい。チェルノビリの心配?
多くのチェコ人はキノコを探す・取りに行く大好きです。キノコ料理もたくさん。



















Glucamedic,グルカメディック薬用キノコ販売店
Samyco,サミコキノコ成長会社
キノコオンラインショップ
キノコマニア情報交換

私の大好きなキノコ料理