チェコの情報

チェコの情報

プラハ7区ホレショヴィツェの「モルビド」古本屋はユニークです

彼は子供の頃から本が好きでした。 彼は幼い頃、自分の本屋に憧れていました。 したがって、90 年代の初めに彼が最初の古書店を開いたとき、誰も驚かなかった。「私にとってそれはビジネスではなく、人々へのサービスです」と彼は言いました。昨年はすべてのトレーダーにとって非常に困難な年でした。 しかし、文化事業も行う場合、条件は二重に難しくなります。 人々が貯蓄を始めると、最初に行うことは、映画館に行くこと、コンサートに行くこと、または書籍を購入することを減らすことです.イジー・ノヴァークでさえ、危機が売上に及ぼす影響を感じています。 彼は店を閉めたくないが、将来が心配だ。 「いつまで古本屋を続けられるか分からない。 エネルギー、コストが上がり、私も少し力を失っています。 これまでのところ機能しており、私は持ちこたえています。 でも転機が来たら辞めなきゃいけない。 コストの上昇により、一晩で閉店しなければならなくなるかもしれません」と本屋は肩をすくめた.私の古本屋の外観は病的です。 そのため、私のウェブサイトは Morbido と呼ばれています。

地図

www.youtube.com

picmoch.hatenablog.com

G-YDR71C13SC

G-V6MHZTKWXT

[UA-125732310-1]