チェコの情報

チェコの情報

変ね:プラハラーメン(Prazsky ramen)ポップアップ店 [UA-125732310-1]

f:id:Picmoch:20190907144359j:plain

ムラック(Mrak)プードルフード評論家のおススメではない:

 

昨日プラハ4区ブラニック・ソビェ(Branik sobe)プラハ4区民祭りの時にプラハラーメン(ここで最近ラメンといわれてます)のポップアップ店を訪れた。一時間ぐらい待たされて「らめん」を食べれた。焼きトマト入り!ボリュームは大森だった。二度目は食べたくないと思います。この間またチェコ人製(Czech Made)ヨモンラメンの方がまずかった。最近ラメン津波にご注意。総合的にチェコ人がスープ大好きですけどラーメンは誰でも・いつでも作れるスープではない。フュージョン料理は別ですけどやっぱり美味しいラーメンは日本だけです。もちろん何もないより良いですけど品質を下げないように。

 

picmoch.hatenablog.com

ヨーロッパで最も注目を浴びるラーメン店が日本初上陸 (2014.6.25 OPEN)!! - 最新情報 - 新横浜ラーメン博物館

トリップアドバイザー

 

f:id:Picmoch:20190907133854j:plain

f:id:Picmoch:20190907142210j:plain

f:id:Picmoch:20190907142220j:plain

 

f:id:Picmoch:20190907142253j:plain