チェコの情報

チェコの情報

Josef KOUDELKA(J・.コウデルカ、写真家):Q&A夕べ  [UA-101945528-1]

DOX(ドックス)、私のプラハで一番好きな所の一つ、ギャラリーでコウデルカ、写真家、で彼の展示会が行われている。「パレスチナの壁」。
同時に同ギャラリーでシャルリー・エブドのカバーページの展示会も3月9日まであり。その関係ですごいセキュリティ(装甲車2台、パトカー3台、機関銃を持つ警官、入館の際ボディーチェック。。。)マーケティングかもしれません?!シャルリー・エブド展を見に来てません、こんかいの目的はコウデルカさん。彼を見て・聞いて初めてでした。すごく感動しました。シャイ・ささやかな・俊敏)。 彼の目を忘れらない。アルムブルスター氏が使ってる言い方「目に見えない恵みの目に見える兆候」(Visible sign of invisible Mercy)。