チェコの情報

チェコの情報

トシ・ビーレー・ヴラーニ(Tri bile vrany)ヴォーカルトリオ    [UA-125732310-1]

テレビニュースビデオ

フラス氏がきれいに説明してる:このイベントの目的は音楽の芸術を見せれるじゃなく店、市民が集めらるため!。
(私の日本人の友達が感動してたー違う世代の人たちが同時に楽しめることは日本で考えられない。もちろんコミュニティー生活はアメリカで当たり前のこと.

第3回チェコウクレレフェス:トシ・ビーレー・ヴラーニ(Tri bile vrany)ミニコンサート


学生時代の時から私の一番好きな歌手の一人Ivan Hlas(I.フラス)の還暦の際彼のため音楽祭が行われた。プラハ6区のHanspaulka(ハンスパウルカ)、クラウス前大統領のセンターすぐそば。ハンスパウルカは東京の高円寺のように文化の香りしてます。多くの音楽家はこちらから出身。クラウス氏はもちろん来なかった。違う世界。ハヴェル大統領なら参加したと思います。
トシビーレーヴラーニは一番最初でした。
J.フジェベイク監督のSakali leta(シャカリー・レータ)映画もこのエリアで撮影されました。音楽はI.フラス。フラス氏はチェコ音楽の星の王子様と思います。みんなに「世界は違うよ」言われても、自分お心の中で天国を保っている。