チェコの情報

チェコの情報

Flamengo: Kure v hodinkach(フラメンゴ:クジェ・フ・ホジンカーフ、時計の中チキン)チェコロックの伝統的なアルバム40周年の際コンサート

プラハAkropolis(アクロポリス)(私がプラハで一番好きなライブハウス)でミシーック氏と40年前のフラメンゴバンド(オリジナルメンバーは3人だけでしたけど、本当にとってもいいコンサートでした)。やっぱりミシーックさんは私のヒーローです。

フラメンゴバンドのアルバムチェコのロック音楽の歴史の中で一番言いの一つと思います。40年前共産主義時代でしたなのに。アルバムの曲のテキストは大体当時に有名な詩人J.Kainar(J.カイナル)から。










ユーチューブに曲もあります。

ユーチューグ2

コンサートの最後の最後のボーナストラックはストーンズJumping Jack Flashのカバーバージョンでした。ミシーック氏は座りながら(足は病気)歌ってました。私の後ろに行った方のコメントは「ストーンズを座りながら歌えるの思わなかった、でも彼は出来る」。私、ストーンズの大ファン、も満足してました。

V.ミシーック氏の1989年ビロード革命のプラハ7区でのコンサート