チェコの情報

チェコの情報

United Islands(ユナイテッド・アイランズ):またプラハのワールドミュージック音楽祭:ジプシーの生の力とチェコのシェリル・クロウ


Ceska sporitelna(チェスカー・スポジテルナ、チェコ貯蓄銀行)のワールドミュージック音楽祭United Islandsも楽しい。
プラハのカンパ島などでお子の割れています。
Stepan MARKOVIC(S.マルコヴィチ)はチェコのトップサックソフォニストの一人。彼は例えばR・Charlesのヨーロッパツアーバンドの一人でした、クリントン大統領プラハ訪問の時にプラハレデュッタジャッズクラッブのコンサートも参加してました!






彼は毎月プラハアガルタジャッズクラブのコンサートがあります。今回の音楽祭彼の新しいプロジェクットは彼(サックス)とGulo Car(グロ・チャル、ジプシー語の意味はスィートグラス、マリファナ)ジプシーファンキー、ラップのバンドメンバー(オルガン、ベース、ドラム、ギター)と一緒。よかった。
次の日はGulo Car 岳のコンサートもありました。
















同じ日にプラハ国民劇場の広場でファションフェアーと私の友達(彼はLouny,ロウニ市でロッククラブも経営してます)の姪Eliska Ptackova(E.プターチュコヴァー)

のコンサートも見ました。彼女の音楽はカントリー、ロックカントリーです。アメリカのシェリル。クローみたい。彼女は新CDを作りました。その際にプラハの有名なクラブMalostranska beseda(マロストランスカーべせだ)で6月29日(金)コンサート・CD発売もしてます。ところで彼女のパートナーの楽器はdobro(ドブロ)、スロバキア人の発明です。



チェコ日刊の写真集