チェコの情報

チェコの情報

ウラディミール・ミシーク(Vladimir Misik):チェコのロック伝説

Malostranska beseda(マロストランスカー・ベセダ)ライブハウスはプラハStrelecky ostrov(Strelak,ストシェラーク)でオープンエアーコンサートやりました。子供のロックバンド。私は数十年大好きV.Misik息子Adamも出ました。かれのThe Colorblinds(カラーブラインズ]はindie-rockです。本当に世代の変更です。この子供たちは共産主義と一切間系がありません。他の国の若者と同じ感じでした。V.Misikも若い時からロックでしたけど、共産主義の時に一時的に禁止されてました、少し時代の流れで疲れたと思います。彼のコンサートをお勧めします。
彼も1990年ローリング・ストーンズチェコ一番最初コンサートの前座でした!






]