チェコの情報

チェコの情報

プラハ市内戦前ショッピング・モール

プラハの郊外でも、市内でも前世紀の90年代から多くのショッピング・プラザ(が出来ました。でもそのプラザを見るとあまり他諸国と代わりません。消費製品ばっかり。。。もちろんサービスの方はまだ。日本の買い物の方は楽しいと思います。輸入品も多くて、値段はあまり変わりません。ショッピング・プラザは例えばPalladiumFloraNovy SmichovArkady PankracOC Sestka, Cerna ruze,Cerny mostなど。
ショッピング・プラザよりヴぁーツラフ広場の回りにある全戦のモールを楽しむの方が良いと思います。買い物より建築・デザインを楽しめる。

U Novaku(ウ・ノヴァークー)->TeTa(テタ)->Adria(アドリア)->Ambassador(アムバサダー)Koruna(コルナ)->Alfa(アルファ)->Svetozor(スヴェトゾル)

プラハショピング・モールガイドブック

プラハショッピングアーケード

ショッピング・モールII. プラハ紳士庁舎ー>ミノル劇場ー>プラハ1区役所ー>Hlavkovy domy(フラーフコヴィ・ドミ)−>Pasaz Vlasty Buriana(V.ブリアン・モール)−>Vilimek(ヴィリーメク)−>メトロ宮殿ー>プラティーズ(Platyz)->V Kotcich(ヴ・コツイーフー>キュ市街マーケット